フラワーフォトスタイリング・撮影会

_MG_5213x

フォトスタイリスト窪田千紘です。

先日、「暮らしに映える花・フラワーフォトスタイリング」講座がありました。

http://photostyling.jp/introduction/cource34.html

この日はハウススタジオでの撮影会。

それぞれが好きなアングルやスタイリングで自由に撮影を

楽しんでいました。

_MG_5270

 

_MG_5272

一口に花の撮影といってもバリエーションは豊か。

各自自分自身の作品や商品を持ち込んで、

カメラマンさんやインストラクターのアドバイスをもとに

作品を仕上げていました。

_MG_5279

ちょっとしたコツで、写真がグッとよくなるので、

みんなワイワイガヤガヤ・・・・

自分の家ではなかなか撮影できないショットを

数多く写真に収めていました。

******* 講座生報告ブログ記事 一部紹介*****

            廣高としこさん

     祐天寺さん

     マーメードローズさん

     杉本由里子さん

     まつむらかずみさん

      ウエディングブーケアーチスト 溝口さん  ほか

_MG_5526

6回にわたって行われたこの講座。

いよいよ新クールが来年から始まるので、

花を綺麗に撮りたいと思う方はぜひ^^ご一緒しましょう~

http://photostyling.jp/introduction/cource34.html

今、現在の窪田千紘直接担当唯一の講座です^^