社)フォトスタイリング協会が日本生涯学習認定機構賞を受賞しました!

o0600040012793332016

 

 

 

フォトスタイリスト窪田千紘です。

ちょっと遅くなってしまったのですが、ご報告です。
先週行われた

公益財団法人 日本生涯学習協議会後援の

協会アワードコンテストで

おかげさまで社団法人フォトスタイリング協会が

「日本生涯学習認定機構賞」を受賞しました。

 

 

全国から五十以上の団体がエントリーした

このコンテスト。

 

 

o0400026712793348536

 

 

立派な協会が立ち並ぶ中で、

駆け出し3年目のフォトスタイリング協会が

受賞でき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

綺麗なもの美しいものを通し

幾つになっても女性たちが夢を追っていけるようなシステムを作りたい

と思ってはじめたフォトスタイリング協会。

 

 

こうして表彰していただいたということで、

一つの布石になったように思います。

 

 

これまで一緒に頑張ってきた全国のフォトスタイリストたち、

そしてメンバーにみなさん。

本当にありがとうございます。

 

縁の下の力持ちで日々がんばっている本部スタッフのみなさん、

お疲れ様でした!

 

 

これからもどんどん夢を広げ

女性たちのサポート役になれるよう

心から尽力していきます。

 

 

本当にありがとうございました。