暮らしに映える花写真講座・窪田担当がラストになりました

_MG_5237

フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日はとっても寒いです><+

みなさん風邪などひかないよう

十分お気を付けください。

さて、

昨年大好評だった 窪田担当の

暮らしに映える花・フラワーフォト講座。

http://photostyling.jp/introduction/cource34.html

春から始まる新クールが

残念ながらラストになりました。

現在、全国のフォトスタイリング講座はもちろん

自由が丘本部でも私自身が担当する講座はこれのみでしたが、

今年は、また体制を進化させたいこともあって、

直接担当はできるだけ少なくしようということが決定して、

ラストクールになりました。

DPP_342

 

こちらの講座、

一般的に言われている花写真とは一線を画して

「暮らしの中で生きる花フォトスタイリング」を提案しています。

どこにもないアプローチで

花写真をお伝えしているので、

参加者たちの花写真が激変する講座になりました。講座生の写真

 
 

今回は最後ということで、

ラストクラスの担任!?として

私自身、誠心誠意色々お伝えしてきたいと思います。

最後の、窪田クラス

ぜひ、ご一緒しましょう~♪

ご縁のある方、お待ちしています。

http://photostyling.jp/introduction/cource34.html