大阪クリエイティブ研究科講座&プチ新年会

事務局の原田でーす。

先週末、大阪クリエイティブ研究科 が開催されました。

_MG_7567

_MG_7451

実践撮影では、春を先取る甘~い香りが教室内に漂い

はら時計を刺激したのではないでしょうか?

(原田の腹時計はいつも正確に反応しております)

o0580042212818520581[1]

撮影:ひろたか としこ

講座の後は、新年一発目ということもあり、お食事会も開催され、

場所は、隠れた大人の空間「堂島ホテル」。

o0580043112818520580[1]_MG_7654

お洒落な雰囲気の中、古巣に戻り関西弁爆発のトークで盛り上がりました。

やっぱり関西ならでは、話す話す!! 1次会で3時間強しゃべり倒しても

話足りないメンバーは、2次会へのバーへとなだれ込み

その後のトークトーク。

 

関西メンバーの熱い語りと、年齢を超えたフォトスタイリングを通じての友情のゆるぎなさを再認識したひと時でした。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。東京クリエイティブ研究科 お食事会(ほぼ飲み会)も

近いうちにやりたいな~。

 

原田でした。