フォトスタイリング講座では「くどいくらいに」お伝えします。

o0500075011811495899

 

フォトスタイリスト窪田千紘です。

全国、色々なところでフォトスタイリングメンバーが

活動していることもあって、

少しづつフォトスタイリングが広がっていっているのが

本当に嬉しい毎日。

 

フォトスタイリングの講座は、カメラそのものの機能や使い方を

お伝えするものではなくて、

カメラを使って「見せ方」「演出の仕方」を

伝えるものです。

 

一枚の真っ白いTシャツでも、

人によって着こなしはさまざまなように

写真でも、なんとなくTシャツを撮るのか、

「お洒落に」「可愛く」撮るのか?!

そこには大きな違いがあります。

 

そこを伝えるのがフォトスタイリング。

 

そのフォトスタイリングですが、

どの講座もめちゃめちゃ「わかりやすく」伝える

ということを基本にしています。

本を読んだけではなかなか頭に入ってこない、

どこがポイントなのかわからない・・・

ということがないように、

どのクラスも

噛み砕いて、噛み砕いて、

くどいくらいに?!お伝えします。

なので、講座に参加した方は

途中で寝ない限り?!

かなり頭にインプットされるものが多くなって帰ります。

数年前の銀座プランタンの講座でも

同じように感じた方がいらっしゃいました。

こちらの方 ★★

 

そうする理由は

もし、自分が講座に参加したら

なんとなく時間が過ぎる・・・というのは

どうも苦手なので・・・

せっかく時間をつかって

「コツ」を知るのですから

膨大なお土産を持ち帰ってほしい。

 

全国の体験会も同じです。

http://photostyling.jp/schedule/index.html