2級ベーシック講座2回目講座報告

南都です。

雪解けのキラキラした気持ちいい青空の中、

2月16日は、先月から始まった

2級ベーシック講座 日曜日クラス第2か月目の

第3回、第4回目の開催でした。

page021501

午後、午前 スタイリング10法則の

大事な基礎をお伝えして

実践も前回を上回る大セットのゴージャスな撮影で

可愛さのあまり、歓声も上がりました。

IMG_0404

クラスの皆さんもどんどん交友が深まっていて

微笑ましいです。

さまざまな違った分野の方々が集まっていながら

共通のツボの部分が、フォトスタイリング!

IMG_0448

そんな世界観が広がるのもこの講座の醍醐味です。

皆さん、ブログでのやり取りを含め、

会ってない時が、ないくらい友好を深めていると伺いました。

大人になってからこんなにもお互いが

夢を語りあえるって素晴らしいです。

分かち合ってお互いに共有するからこそ

豊かな感性が生まれてくるのだと思います。

IMG_0457

また、授業を受けるたびに

物の見え方が以前と違って

どのように表現して行けばいいのか

明確になり、より伝えるテクニックになって行きます。

来月も2級ベーシックの受講生の皆さんに

会えるのを楽しみにしています。

担当は、南都でした。