2級ベーシック(火曜クラス)2回目講座報告

IMG_3361

 

こんにちは。フォトスタイリスト榎木直子です。

 

1月からスタートした2級ベーシック火曜クラス、2回目が無事終了しました♪

火曜日クラスは大阪や名古屋、静岡(2名)からと新幹線組が多いクラス。

お仕事も多彩でフード系、お花、アロマ、おむつケーキ♡などなど

お仕事にすぐ活かしたい、素敵な写真が撮りたい!という熱い想いで

皆さんフォトスタイリングに通っています。

 

今日の実践撮影は寒さを吹き飛ばすような春らしいスタイリング♪

気分も上がります〜〜!

 

写真

先月は皆さんと一緒にランチもご一緒させていただきました。

色々お話しさせてもらい、FBやブログなどで早速 楽しい繋がりが生まれました!

 

今回はフォーラムに提出する課題を皆さんでシェアしましたが、

添削の先生からのアドバイス1回でスタイリングが格段に良くなった!と話題に^^

ほんの少しのコツやテクニックで写真やスタイリングは驚くほど変わります!

アドバイスを受けた点に気をつけてまたスタイリングする、撮る…

それを繰り返すことが上手になる早道なんだな〜と改めて思いました^^

前向きに頑張る皆さんを心から応援したいと思います。

 

また来月お会いできるのを楽しみにしております♪

エノキでした^^