東京クリエイティブMTG・2月講座報告

 

事務局の原田です。

週明け、クリエイティブMTG研究科 今月第一回目の講座が開催されました。

クリエイティブ研究科って何??とよく聞かれます。

クリエイティブ研究科は、準1級アドバンス講座 or 1級インストラクター講座を修了した方のみが受講できる講座で、私個人としては、フォトスタイリングの講座がいろいろある中で一番クオリティが高い講座だと思っています。

1

2

まず、クリエイティブ研究科の講座は、東京月曜日午前・東京金午前午後・東京土曜日午前午後・大阪午前午後と何と月6回あり、その中から都合のいい日に参加できます。

講座の中では、流行を知るだけでなく、

今を意識したスタイリングを実践撮影をしながら学べます。

いつもそのカット数の多いこと、毎回4~6カットのスタイリング&撮影です。

2月の一部撮影カット

IMG_8676.ppJPG

IMG_8599

また、講座に参加・不参加にかかわらずオンデマンドで講座内容を視聴することもできるので

都合が悪くて参加できない時や復習にもピッタリです。

その上、プロの編集スタッフによるWEBサイト「klastyling」への作品掲載とブランディングサポートがあり、世にでるチャンスがすぐそばに・・・

こちらのサイトは、PV数も多いですが、マスコミ・企業の方もかなりチェックされてますので、取材や仕事依頼のお声がかかることもしばしば・・・・

フォトスタイリングをこれから始めようと思ってる方・フォトスタイリング講座を受講中の方、目指すクラスは、ここクリエイティブMTG研究科ですよ。

原田でした。