準1級アドバンス講座2回目回報告

フォトグラファー南都です。

週末の日曜日 2月23日は、

準1級アドバンス講座の2回目回が開催されました。

先月からのスタートしたこのクラスですが

2級ベーシック受講の頃からの

ブログ、かわいいスタイリングを作りたい気持ちが大きくなって

もっともっと上達したいと張り切っている!!皆さんです。

page

そして、このクラスのムードメーカーの編み物の作家さんで

フォトスタイリングを初めてから

写真も美しく撮れるようになったからこそですと

お菓子の人気サイトcotta さん主催の

多くの応募者がある 「クリスマスレシピコンテスト」で

見事、グランプリを受賞したうれしい報告もありました。

拍手の中、クラスメイトひとりひとりの励みになって

がんばる気持ちが教室いっぱいに広がり

ますます、エンジン全開です。

IMG_6326

cotta クリスマスレシピコンテストグランプリ作品

「サンタとなかいシュトレーン」は、こちらです。

http://recipe.cotta.jp/present131203_an.php

また、エッセンス、2級ベーシックで

吉田先生のクラスだった方もいらして

うれしい再会の場面もありました。

page01

今回のクラスのメンバーもいろいろな情報も共有して

仲間と会える、同じ素敵を話し合える

チームメイトのようなクラスです。

準1級アドバンスのスタイリングの奥深さと濃い内容は、

始まったばかりで

これからもっと素敵を「かたち」にして行きます。

先輩のみなさんのように撮れるようになりたいと

キラキラした思いのハッピーオーラでした。

実践も厳選されたスタイリングアイテムを激写!です。

IMG_6392

来月の準1級3回目も

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

南都でした。