本気で伝えたいと思って、本気で文章を書いていますかー?猪木風

事務局の原田です。

先日、3/12(水)に「速習!誰でも簡単!わかりやすい文章 書き方集中講座」第三回目が開催されました。

第三回目は、「魅力を伝えるブログの書き方」

この講座も最終回となり、藤岡編集長の暖かく手厳しいゲキが飛び回っていました。

その中から、響いたこの一言!

「本気で伝えたいと思って、本気で文章を書いていますかー?」 ←アントニオ猪木風

IMG_1298

 

重ねて、一番大切なことは、この有意義な時間をさいて得たことを

やるか?やらないか?  ~ん~ しみました!!

受講された皆さんの文章はこれからどう変化していくのか楽しみです。

ちなみに・・・みなさんの感想はこちら

花時間2014冬 花時間賞を受賞された 海野 美規さん

ホワイトエレガンスの達人 エレガントプレイスさん

大阪フォトジェンヌとして大活躍中 吉田 タマエさん