フォトスタイリング2級ベーシック夜クラス

フォトグラファー南都です。

3月14日は、フォトスタイリング協会始まって以来の

初企画!2級ベーシック講座 夜クラスが開催されました。

 

page01

通常、4か月の2級ベーシックですが

忙しい方でも会社帰りにも通えるクラスです。

8か月かけてじっくり学べるのも魅力の特別企画のクラスで

ずっとフォトスタイリング講座に通いたかったと

強い思いを持っている皆さんです。

フルタイムのお仕事をこなし

それぞれのペースで学べるのも

夜クラスのいいところです。

講座終了後、すぐに出張に出かける方など

職種もさまざまな分野の方がメンバーです。

page02

実践撮影も夜クラスならではの

照明ライティングを使っての撮影です。

ライティングのテクニックや光の読み方、

他ではお伝えしていない濃い内容も特徴です。

IMG_8362p
 アットホームな皆さんとの8か月がスタートです。

遠い昔、財務部経理課で仕事をしながら

どうしてもグラフィックデザイナーや

フォトグラファーのような仕事をしたい

強い思いの青春時代?を思い出しました。

出来る限りのサポートをして行きたいです。

IMG_8399

 アットホームな皆さんと

じっくり交流する夜の食事会も企画中です。

南都でした。