エッセンスコース6回目土曜日クラス講座報告

IMG_0124

フォトスタイリスト榎木直子です。

エッセンスコース土曜日クラスの6回目最終回が無事終了しました。

皆さん、口を揃えてあっという間だった〜と(笑)!
半年って長いようでいてあっという間^^

縁があって集まったステキな仲間達と
情報交換しつつ和気あいあい励まし合いながらの半年でした。

 
コラージュ4
 <午前クラスの皆さん♪>
 

皆さんに感想を聞いた所、
雑誌や広告をみる目線が今までとは全く変わった!とか、

自分だけではいつも同じ撮り方になってしまってたけれど、
フォーラムや毎月の課題発表を通じて仲間の写真を見て
こういうアイテムの選び方や撮り方、構図があるんだと毎回刺激を受けて頑張れました!
というお話もとても印象的でした。

「仲間がいるから頑張れる」
人との出会いを通じて得る物を肌で直接感じることができる、
そこにもフォトスタイリングスタジオに足を運ぶだけの価値はあると思います。

 
 20140316-1539501
<午後クラスの皆さん♪>
 

また土曜クラスの皆さんはとにかく勉強熱心!
フォーラム課題をキチンと出す方がとても多かったです。

その分、すごい成長も感じられました〜。

これから2級ベーシックに進む方、単発講座を受講される方、自分の力で頑張る方など
道はそれぞれですがエッセンスコースで習った事をまた思い返して
カワイイ写真を撮り続けてくださいね♪

そして仲間とのご縁をこれからも繋いで下さい^^

6ヶ月間、本当にありがとうございました!
皆さんとの出会いに感謝です♡

頑張ってる皆さんのブログのご紹介です♪

 
フードスタイリストとして活躍中の森崎さん♪
静かなたたずまいの中にも凛とした前向きな姿勢を感じるステキな方です。
お料理に加えてスタイリングの技術もさらに加わってますます輝き続けることでしょう^^
 
同じくフード系のお仕事をされているmaggioさん♪
いつもニコニコ素敵なmaggioさんはとても頑張り屋さん。
フォーラム課題も毎回出してメキメキ力をつけていてこれからが楽しみです!
 
ポーセラーツのお教室を主催されているduoxさん♪
寒い時期に長野からがんばって通って下さいました。
優しくソフトな印象のduoxさん、素敵な作品がスタイリングでますます輝きそうです!
ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdoux