2級ベーシック講座3回目 日曜日クラス講座報告

フォトグラファー南都です。

IMG_3154

IMG_3145

「実践写真の一部より」

2級ベーシック日曜クラス、3回目が開催されました。

どのクラスもフォトスタ生は、お互いを大切にして

上達していくのがいい所です。

page01

この日曜日クラスは、情報のシェアーは、もちろんの事

スタイリングを通して

結束がとっても強い絆のメンバーです。

課題発表もひとりひとりが自分の事のように

細かくメモを取り、質問やディスカッションも活発です。

page02

実践撮影では、撮影した写真もお互いに意見を交換して

真剣さの中にも創作していく楽しさを見出しているからこそ

もっと素敵なスタイリングを目指ている皆さんです。

4C1A0696

講座終了後も時間を忘れてアイテム探しや

スタイリングの歓談も盛んです。

日が暮れるまでアイテム探しの あいみさん

http://ameblo.jp/aimiya424/entry-11797672769.html

センス抜群の (社)日本パーソナルコーディネーター協会 井上しずかさん

http://ameblo.jp/fashion-planner/entry-11797725506.html

4C1A0720

来月は、2級ベーシックの最終回です。

これから次のステップに上っていく皆さんの

お手伝いをしたいと思います。

南都でした。