2級ベーシック 日曜日クラス 最終回

フォトグラファー南都です。

2級ベーシック日曜クラス、

最終日の第7回目、第8回目が開催されました。

DPP_348

 

DPP_345

DPP_349

「実践写真の一部より」

 

page02

これから次のステップの準1級を目指して

課題発表もいちだんと熱が入る最終回でした。

もっと作品をきれいに仕上げたい気持ちと

親友のようなおたがいを気遣う思いで

いっそう目を輝かせている皆さんです。
お伝えする私たちも力が入っていきます。

page01

実践撮影では、人物の入れ方や

空間の入れ方のコツも満載で

スタイリングの奥の深さを実感していました。

実践撮影では、人物の入れ方や

空間の入れ方のコツも満載で

スタイリングの奥の深さを実感していました。

楽しい、きれいな世界が、大好きなメンバーだからこそ

ますます、上手になっていく速度が、上がってきました。

page04

今回は、ランチ会も開いて

出来る限りのサポート、アドバイスもお伝えしました。

そして、こらからの夢もメンバーで語り合い、

スタイリングを通しての絆が

もっと深まった懇親会になりました。

講座終了後もこらからの新たなスタートに

期待と希望が溢れていました。

基礎から次の準1級へ進む皆さんに

さまざまなサポートをしたいと思います。

2級ベーシック終了、本当におめでとうございます。

南都でした。