2級ベーシック 火曜クラス 最終日

IMG_3582

フォトスタイリスト榎木直子です。

4ヶ月続いた2級ベーシック火曜日クラスが終了しました!

最終日はフォーラム課題を皆さんがそれぞれお持ち下さり、

全員の課題をシェアする事ができました^^

皆さん、本当に熱心に頑張りました!

この4ヶ月集中して

前向きにキレイなもの、可愛いものを追求してきました。

やはり普遍的な美しさは絶対的で全ての人を幸せにしたり、豊かにします。

自分で表現することによって常に身の周りに美しいものを感じて、

表現したいものをより美しくするために

いい所だけに意識を向けてスタイリングし写真を撮る。

そんなことが生きる上で私達にはとても大切な時間なんだと思います。

コラージュ

志を持って次のステップに進む方、

美しいものを見続けたい思いで続ける決心をした方など

次の準1級に向けてのキラキラした想いを伝えて下さった方も。

最近の更新2

最終日は皆さんでランチ会をして美味しいパンケーキをいただきました^^

そんな中、これからの夢を語るシーンも♪

『夢はいつまでも持っていていい、

恥ずかしがらずに口に出す事で叶うかも♪』

そんなシアワセなお話も聞けた最終日でした。

いろんな思いをシェアできた4ヶ月、本当にありがとうございました!

ご一緒できたことに感謝です♪

またお会いできますよう^^

********************

火曜クラスのステキな皆さんをご紹介したいと思います!

小田原でアロマサロンを経営しているyumikoさん♪ たくさんの夢をブログでも語って下さいました!有言実行の本当にステキな方です。

http://blog.goo.ne.jp/flowersroom/e/d469700b47aee3bafd055f004bd14ed6

おむつケーキの教室を主催されている&Loveryさん♪ 毎回課題を出した結果、上達のスピードがすごく早かったです!さらに可愛くおむつケーキを撮影できるようになりました^^

http://ameblo.jp/and-lovely/theme-10061345829.html

フードコーディネーターの佐藤恵美さん♪ 最後は振り替えでお会いできず残念でしたが、とっても素敵なお写真をUPしてくれてます〜!

http://ameblo.jp/premier1472/entry-11829345644.html