2級ベーシック講座4回目 木曜クラス講座報告

20140424

 

インストラクターの吉田千恵子です。

4月24日、2級ベーシックコース木曜クラスが修了いたしました。

月1回2講座×4回の全8講座ですので

受講生のみなさまとお会いできるのは、たったの4回。

そんな短いお時間でしたが、

毎月熱心に通ってくださるみなさまと

お会いできる日がとても楽しみでした。

 

 

 

最終日はこれまでの小物やインテリアスタイリングに加え

人物を入れたスタイリングを行いました。

この人物入れが、直接お仕事につながる方もいらして

より熱心に撮影する姿が印象的でした。

 

20140424-2

 

それぞれの期でクラスの雰囲気が違うのですが

今期の木曜クラスは、落ち着いた雰囲気で

聴講する姿勢の真剣さからも

内に秘めた思いがヒシヒシと伝わってきました。

ですので私もついアツく語ってしまうこともしばしば・・・

でもランチ会では、ワイワイと女子パワー全開^^

メリハリのある大人のクラスでした。
・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・.

 

☆透明感のあるSELYさんの好きなテイストは・・・こちら♪

 

☆クラスのお姉さん的存在のじゅん子さん♪

 

・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・.

 

 

cats2

 

 

2級講座で得た知識と、一つ一つ確実に

身に付けたスタイリング力をさらに磨くために

準1級アドバンスコースに進むみなさんを

これからもずっとずっと応援しています。

どうぞご自分の夢に向かってがんばってください。

そして4か月共に学んだクラスメイトとのご縁を

ずっとずっと大切にしてください。

フォトスタイリスト2級 おめでとうございます!!

 

 

吉田千恵子