可愛くてモダン・窪田千紘直接新講座スタート

 

フォトスタイリスト窪田千紘です。

久しぶりに私が直接担当するフォトスタイリング講座を企画しました。

 

題して、「窪田千紘がお届けするスタイリングワールド」

 

色々なテイストを楽しめるフォトスタイリングですが、今回、あえて、

私自身の得意な「可愛くてモダン」という世界観のワールドに集中して

お伝えしていこうと思います。

styling world

可愛い写真を撮影する中で、切っても切れないスタイリング。

そのノウハウはもちろん、「写真の中での質感の出し方」「写真に見栄えする色の配置」

 

「人を惹きつける構図」など、プリティーな世界の中に

「魅せる部分」をたくさん盛り込んでいく方法を細かくお伝えしていきます。

 

そして、今回、スペシャル企画として、最終回の12月。

クリスマスは都内某所にある自宅スタジオでの撮影会を準備しています。

 

光がきれいに回る自宅スタジオなので、今回ご縁があった特別な方々だけに

実体験していただこうと思います。

 

ぜひ、フォトスタイリングの新しい世界を自分のものにしてください。

お会いできるの楽しみにしています。 HPこちら

 

・・・自宅スタジオの広さの関係上、

席が限られてきていますのでお早目に~♪