フォトスタイリングクリエイティブMTG大阪クラス 6月講座報告

フォトグラファー南都です。

先週の土曜日、クリエイティブMTG大阪クラスが開催されました。

クリエイティブ研究科は、2級ベーシック

準1級と基礎と土台をしっかり学んだメンバーが

受講できるトップメンバーのクラスです。

_MG_6450s

 

 

_MG_6420s

(6月の実践撮影の一部より)

最新のトレンドは、もちろんの事

流行の少し先の動きも窪田千紘先生がリサーチして

分析した豊富な内容をお伝えしています。

MTGトップメンバーが暮らしを豊かに

そして、役立つコンテンツを提案し、作品として

さまざまな角度から伝わる

ウェブマガジンKlastylingを通して発信していきます。

 

page03
今回は、夏をおしゃれに、心地よく、見せるための

今年ならではの見せ方や

今までにない夏の表現方法の

ポイントをお伝えしました。

情報発信では、企画をいかに

具現化して、見せるための記事の組み立て

そして、伝えるための文章と

ひとつひとつ丁寧にテーマを構成していきます。

page01

今回のトップメンバーの今の発表は、

スタイルスナップサポーターでおなじみの

輪湖もなみさんです。

_MG_7355ss

ファッションを通して旬を掘り下げて、

スタイルのある事とは?の内容をお伝えしました。

 

実践では、窪田千紘先生の最新スタイリングの

今年の旬を入れ込んだ

目を引く夏のスタイリングを撮影していきました。

page02
今回の実践は、画面にニュアンスどのようにしてつくるか

また、今年のアイテム選びのポイントや

夏の光と影を作る事も細かくレッスンしています。

 

チームワークもばっちりな

MTG大阪メンバーです。

私もホームである関西だからこそ、

言葉もご当地な感じで熱くなります。

また、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

南都でした。