準1級アドバンスコース 第1・2回講座レポート

 

 

フォトスタイリスト ササキトモコです。

先月からはじまった、アドバンスコース。第2回目を終了いたしました。

ベーシックコースからアドバンスコースへ。

さらにそれぞれの表現の幅に磨けをかけていくために

必要なものはなんだろう??を考えてもらえう新たなステージがはじまりました。

cats 

今回も、主婦の方からお花の先生、新しく夢を持った方まで

いろいろな方が進級しました。

 

cats

はじめての課題なので、苦戦している姿もうかがえますが

写真を通して、表現すること伝えることに一生懸命な姿は本当にキラキラしています。

第一回目の課題の「ガラス」の中にも

その人らしさが表れたセレクトがギュッと詰まっています。

写真上は、きゅうりを使ったフレーバーウォーター。

写真下は、梅雨の時期に楽しめる気軽なアレンジメント。

cats 500

他にも、多くの方が課題にチャレンジしています。

気になった参加者の方をピックアップ!
◆小田原アロマ&ヒーリングサロン Flowers Room代表佐藤ユミ子さんhttp://blog.goo.ne.jp/flowersroom/e/dcb6881b735f669fb26834b04b099210
癒しとパワフルさを兼ね備えているアロマの先生。
次回レッスンでイギリスのお話し聞かせてください~^^。

 

全部で8か月、みんなで一緒に前に進めたらと思います。

8月のレッスンでお会いしましょう^^

ササキでした。