新企画!ふわっとカラフル可愛い写真講座

 

 

こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

一つ新しい企画をお伝えします。

「ふわっとカラフル可愛い写真撮り方」

http://photostyling.jp/introduction/cource64.html

ここ1年ほどですっかりメジャーになったインスタグラムも始め

カメラを通した表現方法がどんどん多様化しています。

 

今回、そんな中、新しい表現方法を取り入れる

ということで、 いまどきのカメラ女子風

柔らかくて可愛い写真の撮り方講座を用意しました。

 

講師は、 フォトスタイリングの本の編集者でもある加藤マキコさん。

 

彼女はこれまで、今を時めく女性カメラマンの

本を幾つも手掛けた敏腕編集者。

その経験も踏まえ、今は写真も撮れるエディターとして

業界では有名です。

この業界、それぞれの有名女性カメラマンの

技術を横並びで知っているとうのはそうそうないレアな存在です。

私自身も彼女とのコミュニケーションを通して

今回、 ふわっと優しい雰囲気の写真にさっそくトライ。

 

 

o0450067013047520592
Photo & Photostyling  Chihiro Kubota
 

 

ちょっとど ゆるさも必要なので、
普段だったら、「可愛すぎて却下??」というような

甘い写真も案外OKだったりするので、

応用範囲が広がりました。


南都フォトグラファー共々、

今回は、一番前で聞きたい!レア情報満載です。


詳しくはこちら、★★

http://photostyling.jp/introduction/cource64.html

お早目に~