カラフル写真で遊び中

 

_MG_4724-(1)

こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

昨日、お伝えした「ふわっと可愛いカラフル写真」の件もあって

ここ数日、カラフル写真で遊んでいます。

 

こちらは、自由が丘で見つけた文具アイテム。

プニュプニュとした質感のミニポーチが何とも可愛いらしいアイテム。

 

それをメインにビニールコーティングしたストライプ布の上で

撮影してみました。

かなりド派手?!な印象ですが、ちょっと画像処理でいろいろ

やってその派手さを抑えたり強調したりして遊んでみました。

 

そして、もう一枚。

こちらはアメリカで注目されているというヘアーゴム。

gomu

 



カラフルなのでキュート。

キラキラのラメ素材が写真移りがよくなりそうな質感。

て撮影に挑戦してみました。

 

こちらも、仕上がり画像を調整して少し淡い感じの仕上げに^^

なにもしないと、下のような写真。

 

写真

 

ちょっと調整するだけでも、印象が少し違うので、楽しいです。

あっ ちなみに、このヘアゴムの写真はiphone撮影です^^

 

o0431024613046390814

o0431024813046390813

o0432024713046390815