準一級アドバンス4回目 平日講座報告

IMG_6417 500

フォトスタイリスト ササキトモコです。

準一級アドバンス平日クラスのレッスン4回目が終了しました。

ちょうど、今回が全部で8回レッスンの折り返し地点。

課題の発表もだいぶ慣れてきたこのクラスでは、

課題の組み立て方、見せるときの写真の構成を、ご自身の課題発表を通してより詳しくお伝えしました。

cats1

レッスン講義の前の課題発表に気づくとかなりの時間が経過して・・・汗

フォトスタイリングの不思議なところは、話を聞いているとできるような

気持ちになるけれど、いざ自分でトライしたら意外に・・・あれれ?

思うようにいかない・・・という体験談をよく聞きます。

課題制作でフォーラムや課題発表からその人なりのクセや傾向が見えてきます。

少しの心がけで写真が大きく変化できるのも楽しいところ。

IMG_5683 500

いいところを伸ばしつつ、みなの心を込めた作品が

多くの人の目に届くように

講師陣一同残り4回を精一杯サポートしていきたいです。

◆準一級平日クラスメンバー紹介

表参道にてウェディングフラワー&スクールandflowerを主宰。
豊富な知識からうみ出される繊細な花々がとても美しくて魅了されてしまいます。

http://ameblo.jp/andflower-0305/entry-11919409723.html
http://ameblo.jp/andflower-0305/entry-11907881603.html


枯れないフラワーデザイナー寺井宏美さん
ムードメーカーの寺井さんの復帰お待ちしておりました ^^ また一緒い楽しみましょう。
http://ameblo.jp/artflower-akanbi/entry-11909245047.html
http://ameblo.jp/artflower-akanbi/entry-11920174805.html