フォトスタイリング準1級アドバンス8回目 日曜日講座報告

フォトグラファーの南都です 。

8月の終わりに、準1級アドバンス講座 日曜日クラス

第8回目の最終回が開催されました。   _MG_4508ps _MG_0349s

(実践撮影より)

第8回目の最終回では、ゆったりみせる画面の作り方や

準1級でのフォトスタイリングの総仕上げ

そして、続けることのテクニック、 世の中とかかわるからこそ

きれいな世界が広がっている素晴らしさについても お伝えしました。

続けることが、いかに表現するスタイリングの強みに

発展していくのをかも詳しくお伝えしています。

課題発表では、伝えたい事が明確になって

作品がメキメキと上達しています

page02

最終回の課題発表とあって

熱い気持ちでヒートアップしていました。

メンバー全員の意見をシェアーして

スタイリングのシーンが広がっていくのが感じられました。 page01

実践撮影では、計算された余韻づくりのスタイリングを

ニュアンスを入れ込みながら

その心地よさを作る方法も学びながら 撮影していきます。

page03

撮り方のテクニックも詳しくお伝えしています。

また、ひとりひとりの撮影での疑問にも

お答えしながら 撮影技術のサポートをしていきます。

page04

記念撮影では、8か月間のメンバーと交流や思い出も炸裂して

キラキラしたハッピーオーラがいっぱいでした。

そんなメンバーの感想ブログは、こちらです。

habby-catさん

http://ameblo.jp/hobby-cat/entry-11916585085.html

LUCIAさん

http://ameblo.jp/relaxcalligraphy/entry-11919435388.html

IMG_3282s

懇談会も兼ねたランチ会も

こらからの夢について時間も忘れて

メンバーみんなで 語り合いました。

どこまでも素敵を明確にビジュアル化して発信していく

わたし軸を持つかなど 未来に向かって真剣に

話し合う事も出来て とても充実したランチ会になりました。

私たち講師陣もよりいっそうのサポートを

もっともっとしていきたいと思いました。

ひとりひとりの夢が花開くように

次の新しい時代に進んでいくのを とても楽しみにしています。

DPP_117

準1級 8か月間、お疲れ様でした。

そして、メンバー全員の新たなスタートに

わくわくして期待しています。

南都でした。