新クラススタート!2級ベーシック1.2回目 火曜クラス講座報告

5bda7c9878c543c4a4955a42062f1d5e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタイリスト2級ベーシック8期がスタートしました!

2級ベーシックは10法則を中心にかわいい・キレイな写真を

最短で撮れるようになるコツをギュギュッとつめこんだ盛りだくさんな講座です。

 

今回も素敵なメンバーが自由が丘スタジオに大集合しました^^

 

 

Fotor0918103235

皆さん、カメラワークに慣れている方が多く、

少しのアドバイスであっという間にカワイイ写真が撮れてました!

 

サロンを主催してたり、これからお教室をはじめたいという方、

写真館勤務の方、フリーランスで活躍されてる方など、

目的を持って参加されてる方が多いクラスです。

 

とっても元気で前向き!!

ポテンシャルが高い皆さんなので今後の活躍が本当に楽しみです^^

 

 

Fotor091810302

Fotor091810265

午後の実践撮影は2〜3名のチームで小物をセレクトして

スタイリング→撮影というステップを踏むワークをしました。

 

見せたいイメージやテイストにそれぞれの個性が表現され、

初回ながら伝わるスタイリングができあがりました。

 

このクラスの皆さんの印象として「笑顔」がとてもステキなのです!

働く女性がしなやかに調和して社会とつながっていく

大切なひとつのツールは「笑顔」だな〜と改めて感じた1日でした。

 

初日からはじめて会ったとは思えないほど?!打ち解け合って和気あいあいの楽しいクラス、

これから4ヶ月楽しく学んでいきましょう♪

 

 

IMGP6537

 

それでは水曜クラスの素敵な皆様をご紹介します!

 

江東区でプリザーブド&アーティシャルフラワーのサロンを主催されている

Atelier EcruアトリエエクリュのMarikoさん 。インテリアコーディネーターとしても

活躍されているエレガントで女性らしいスタイルが素敵な方です♪

フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座へ行ってまいりました♪

学びの秋~フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座

 

 

フォトスタイリング本部で「インストラクター養成講座1級」の

『講師養成~表現コミュニケーション講座~』講師を担当されている壁山恵美子さん 。

笑顔いっぱい、まわりの人を魅了するその存在はさすがのオーラでした!

「フォトスタイリスト2級認定・ベーシック講座」(第1回)に参加してまいりました!

フォトスタイリング・プライベートブログ

 

長野県茅野市でお菓子とプリザーブドフラワーの教室を主宰している

ensoleille’アンソレイユのkyrokoさん。勉強熱心なkyrokoさんの作るお菓子は

写真からも「美味しそう〜☆」が伝わります!

新たな学び舎

 

静岡でスクラップブッキング&スタンプアート教室を主催されているchiさん。

和やかなムードメーカーchiさんのスクラップブッキングはいろんな仕掛けがあって楽しく、

可愛い作品ばかり。フォトスタイリングでさらに可愛く進化するのを楽しみにしてます!

simple style scrap