パナソニック情報誌にフォトスタイリスト登場

こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

先日、 パナソニックの暮らし情報誌「otonari(おとなり)」に

フォトスタイリスト6名が 

 

「暮らしにこだわる」 KODAWARIST として

紹介されました!

 
panasonic  

2000年に入ったころから、インテリア誌で

素敵なものがすくなくなってきた今日この頃。

 

これはとってもいい感じ♪

上質な質感とゆったりしたつくりで

さすがっ会報誌。

 

ここに登場した6名のフォトスタイリスト

 
panasonic02
暮らしが素敵!

仕事が魅力的!

子育てに熱中~♪ など

 

バラエティ豊か~♪

 

雑誌が手に入りにくいので、

ここでちょっとお見せしちゃいます。

 

トップバッターは

お洒落番長の 輪湖もなみさんの家。

洋館のような素敵なたたずまい。

 
panasonic03  

そしてこちらは、

スーパー主婦と一目置かれている

瀬戸維里子さんの家。

 

上質でモダンな造りは素晴らしいです。

 
panasonic04  

次は目黒にお住いの祐天寺さんの家。

郊外ならまだしも、都心でこれだけの

雰囲気はさすがです。

 
panasonic05  

こちらは世田谷の貝賀亜由美さんの家。

3歳のチビちゃんを育てているプリティママ。

 

先日、NHKの朝の番組にも登場して、

結構忙しい(笑)

 

今、一番等身大で素敵なママかも^^

 
panasonic06  

ラストは、

三鷹にお住いの カルトナージュ作家・井上ひとみさんと

恵比寿の Maikoさん。

 

井上さんは、ここ数年で、あちこちの

媒体やクラフト企業から声がかかるようになった

注目の作家さん。

 

家も可愛い~♪
panasonic07
恵比寿のMaiko さんは、数千名体制になっている

フォトスタイリングのメンバーの中でも

最も注目されている30代の一人。

 

素敵なご自宅とそれ以上にすごい?!ご実家を

行ったり来たりしながら

取材をした・・というから まさに憧れ~♪

 

**************

 

それぞれの個性が光る暮らし。

そして、仕事・・・

 

フォトスタイリングを伝えてきて8年目に入りますが

こうやってどんどんその技術知った

全国の女性たちが

それぞれの暮らしの中で輝いていく・・・

これをお手伝いてきていること、

本当にうれしいです。

 

今回、6名の登場でしたが、

このパターンだったら、何人でも紹介できそう?!

と思ってしまったところで、ちょっと うれしくなった自分^^;

 

元々、私の頭の中だけて

使っていたカタチのない「情報」が

色々な人につたえ、それが、その人の人生に役立っている・・・

 

続けてきて本当によかった^^

 

そして

「いくつになっても、温かく優しい

さらには、刺激しあいながら互いを応援できる」

 

フォトスタイリングは、写真がきっかけでも、

それを超えたところに、

魅力がいっぱい詰まっています。

 

21世紀型の女性の新しい暮らしのあり方。

少しづつ広がっている気がして、

本当にうれしいです。

 

来月には、 フォトスタイリングの教科書的な本が

出版社から発刊されます。

 

そして、まだ発表できませんが、

また違った動きもあるので、

ますます この 「フォトスタイリングを通した、

幾つになっても女性たちが

元気になる暮らしのワールド」広がりそうです。