準一級アドバンス 平日新クラススタート

_MG_6356

準一級クラス講師担当 フォトスタイリスト ササキトモコです。

準一級アドバンスコース・平日新クラスがスタートしました。

このコースは、平日の水曜日クラスと日曜日クラスが

開講されているので、予定に応じて振替も可能です。初回では5名のメンバーと

はじめましてのご挨拶からスタート。

日曜日クラスの様子・・・http://photostyling-az.net/2014/09/2765.html

ベーシッククラスから、さらにフォトスタイリングを上手く自分らしい表現に

使いこなせるように、8か月間をかけて学んでいくクラスメートたち。

真剣な顔つきで、たくさんのメモをとるシーンが見られました。

 

IMG_6441 500

クラスメートが、情報を共有しながら、楽しんでレベルアップできるように

講師陣で精一杯サポートしていきたいと思います。

前半の聴講時間は、少し緊張の顔も見られましたが

後半の撮影時間には、たくさんの笑顔も出て来ました。

cats

フォトスタイリングの魅力のひとつに、

数をこなせば誰でも確実に上達できるということがあります。

やり方を知ってしまえば、あとはひたすらトライあるのみ。

自分ひとりでは、つまずきそうな時も

ひとりひとりの作品づくりのサポートをするフォーラムも上手く活用してほしいと

思っています。1か月後には、また元気なお顔を拝見して

直接、今ある疑問やその人なりの解決策をお答えしていけたらと思っています。

cats 500

これから8か月間、どうぞよろしくお願いいたします。

来月は、ランチ会でいろいろな話ができますように ^^

 

クラスメンバー一部ご紹介

ファッションブログSTYLESNAPにも何度と登場してくれた
カラーコーディネーターのみえこさん
エッセンスコースを長く受講し、気持ちも新たに先のクラスへ。
ブログも再開されたそうで、これからも色やファッションの情報も楽しみです。
http://ameblo.jp/madame-de-iko/entry-11928863757.html

 

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室「エミハナスタイル」主宰のえみさん。
一時のお休みを経て、準一級再開。静岡で3人のお子さんとお教室と
毎日お忙しいと思いますが、えみさんの華のある暮らしの表現に
フォトスタイリングが役立つよう精一杯応援致します。

http://ameblo.jp/rose-ranunculus/entry-11929609583.html

インテリアコーディネート&茶箱デコレーションレッスンを行う勝浦真樹子さん。
エレンガントな雰囲気とアクティブな様子がうかがえるMAKIKOさん。
これからも美しい暮らし提案が楽しみです。

http://ameblo.jp/luxury-days/entry-11927677352.html