フォトスタイリスト2級ベーシック講座 1・2回 日曜日クラス 講座報告

フォトグラファー南都です。

フォトスタイリスト2級ベーシック講座がスタートしました。

この日もかわいい素敵が大好きなメンバーがたくさん集結しました。

スタイリングを通して初めて会ったとは、思えないほど

すぐに親しくなっていくのがスタイリングの魅力です。

_MG_7436

_MG_7441

(はじめての実践写真の一部より)

 

短い期間でもだれでもかわいい写真を撮る事ができる

ずっと使える!10法則の基礎、そしてそのほかにも

盛りだくさんなスタイリングのテクニックを

4か月間、午前 午後とみっちりと学んでいきます。

今回のメンバーいろんな分野のみなさんが参加!

page02
ホームページ ブログで自分の作品を

もっときれいに撮りたい

かわいく見せたいと

それぞれの思いがあふれていました。

実践もスタイリングをひとつひとつレクチャーしながら

実際に撮影していきます。

page03

カメラの知識がなくてもカメラオペレートの基礎は、

スライドを使ってじっくりお伝えするだけではなく

実践でたっぷりサポートしていきます。

素敵なスタイリングを体験して

法則を実践すると

新メンバーのみなさんは、すぐにかわいい写真が

撮れて、ワクワクして楽しさも広がっていきました。

午後の実践では、この日学んだ10法則一部を使って

スタイリングに初チャレンジ!

アイテム選びから、実際にかわいくしていく作業を

仕上げていきます。

「かわいい~~きれいに撮れた~」とスタジオは、

賑やかな空気でいっぱいになりました。

私たちインストラクターもハッピーオーラーで

もっともっとお伝えする気持ちがヒートアップ!

page01

今日から見る目が変化したからこそ

次回のレッスンが楽しみと同時に

アイテム探しにさっそくメンバーたちと

旅立っていきました。

この日は、ランチ会もあり、女子パワー全開で

いろんなお話をしながらのきらきらの時間もあり、

チームワークもばっちりな新メンバーです。

IMG_7210

来月もみなさんに会えるのを楽しみにしています。

南都でした。