2級ベーシック講座 火曜クラス (第7・8回目)講座報告

o0468060013071454331

 

おはようございます。

フォトスタイリスト榎木直子です。

12月は4ヶ月続いたフォトスタイリスト2級ベーシック講座の最終回でした。

とても元気で仲良しの皆さんとの4ヶ月はあーっと言う間、

いつもスタジオは笑い声がたえませんでした^^

 

Fotor1219111358

 

この2級ベーシック火曜クラスの皆さんは

サロンやお教室を主催している方、お仕事に活かしたい方と

フォトスタイリングを勉強する目的や目標がはっきりしている方々!

忙しいお仕事の合間にブラッシュアップで2級を受講しつつ、

お仕事にどう活かしていくか考えながら、前向きに進んでます。

 

Fotor1219111530

 

今回のフォーラム発表では

フォトグラファーの南都先生がタイミング良く顔を出して下さり、

課題のカメラワークのアドバイスを頂ける場面も!

とってもラッキーでした^^

ひとつひとつ着実に課題を出し、引き出しを増やしている皆さん、

インプットとアウトプットを繰り返し、

見て下さる方の心が動く写真が撮れるよう、これからも頑張って下さいね!

 

 

Fotor121911170

 

この4ヶ月であっという間にスタイリングの基礎、モノを見る目線が変わり、

スタイリングが劇的に変化していく過程がとっても嬉しく…^^

次のクラスにステップアップして進む方がほとんどだったので、

引き続き応援していきます〜〜!

 

IMGP9596-1

 

最後に火曜クラスの皆さんと記念写真♪

4ヶ月間、たくさんの笑顔とパワーをありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみに^^

 

クラスのムードメーカー、壁山恵美子さんがブログにアップしてくれました♪

「フォトスタイリスト2級認定・ベーシック講座」(4日目)に 参加してまいりました!