準一級アドバンス最終回 火曜日クラス講座報告

IMG_8876 600

フォトスタイリスト ササキトモコです。

先日、準一級講座の最終回(全8回)のレッスンが終了しました。

「きれいな写真が撮りたい」とフォトスタイリングの

門をたたいたメンバーたち。

準一級では「可愛さ」にはテクニックだけではない

伝える手段として幅広く活用できることをお話ししてきました。

スタイリングの「想い」「作り込み」「客観的な目」を

たくさんのキーワードを

いろいろなシーンを通してお伝えしてきました。

cats

年齢や職業がそれぞれ違うけれど、お互い励まし合いながら(?)

一生懸命に課題に取り組んできた姿が印象的でした。

*****************

メンバー紹介
毎月の課題をすべて提出してきたがんばり屋のSHELYさんの作品。
大好きなお料理をたくさんフォトスタイリングしてきました。
この後、クリエイティブコースに進まれて、ますます魅力的な作品が誕生しそう♪

http://ameblo.jp/serisely/entry-11974484835.html

550

京都から、毎月自由が丘まで通ってくれたクレイ&フラワーギフト教室主宰の
les abeilles(レザベイユ)さん。とても可愛い作品たちは、見ているだけで
幸せな気分にさせてくれます。ラストレッスンは、インフルエンザでお目にかかれず。
また、大阪でお会いしましょう~
http://s.ameblo.jp/chi–chika/entry-11964426119.html

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
★表参道で人気のウエディングフラワー&スクール主宰の“and flower” さん。
プロならではのお花の色合わせ、とても素敵でした。
まずは、元気な赤ちゃんの出産報告楽しみにおまちしています♪
http://ameblo.jp/andflower-0305/entry-11974793433.html


★「枯れない」フラワーデザイナーの寺井宏美さん
アラスカから帰った翌日に最終回レッスンに参加。静かな物腰にパワフルな行動。
これからも、寺井さんワールドを楽しみにしております。

http://ameblo.jp/artflower-akanbi/entry-11980971021.html

 

 

最終回は、みんなでランチ会に向かいました。

これから、一級コースに進んでさらにフォトスタイリングをがんばると

話してくれたメンバーたち。

きっと、これからももっともっと上達すると思います ^^

思い通りに写真に撮れなかったり、落ち込むことがあるかもしれませんが

少しでも力になれそうなことがありましたら、声かけてください。

また、元気な顔を拝見できるのを楽しみにしております。

準一級卒業、いったんお疲れさまでした ^^

IMG_600