準一級アドバンスクラス4・5回目 水曜クラス講座報告

IMG_9039 500

フォトスタイリスト ササキトモコです。

とても寒かった1月平日。準一級クラス5回目のレッスンが

開催されました。

3回目の様子・・・http://photostyling-az.net/2014/12/3079.html

いよいよここから、レッスンも後半に。

平日とあって、メンバーはサロン主宰されている方が多いクラス。

とても器用な方たちばかりですが

なかなか、思うように作品が写せない・・・と悩みがつきません。

cats

自分が力をいれたところはここ。ここの角度からみるとステキ!

見ているだけでわくわくしてくる作品の魅力を

どうやったら、フォト&スタイリングを通して伝えられるかが課題でした。

 

cats

レッスン4回目の様子・日曜からお振替えでメンバーが参加してくれました。

一部メンバーの紹介

★毎回、手づくりの作品のアイデアに脱帽。みっちりエッセンスコースで
基礎を学んできたカラーコーディネーターのみえこさん。毎回笑顔に癒されます。
http://ameblo.jp/madame-de-iko/entry-11965896714.html

★読者モデルもこなすマルチな美人作家さん。
インテリアコーディネート&茶箱デコレーション MAISON DE REVE主宰の勝浦真樹子さん。http://ameblo.jp/luxury-days/entry-11968461545.html

 

IMG_9035 500

コツコツと実力をつけてきているメンバーたち。

これからも作品の魅力が多くの方に伝えられるよう

残り3回も精一杯サポートさせていただきます♪

ササキでした。