2級ベーシック講座 日曜日クラス 第7回、第8回目講座報告

フォトグラファー南都です。

2級ベーシック日曜クラス、最終日の第7回目、第8回目が開催されました。

_MG_4673

最終回では、スタイリングの応用や

構図の基礎をしっかり学びました。

テーブルコーディネイト

インテリアを入れ込んだスタイリング

動きを生かした画面作りのポイントで

ストーリーを深めていくなど

基礎を学ぶ最終回にふさわしい内容を

詳しくお伝えしました。

page01

とってもうれしい事に

この4ヶ月で皆さん大!大変化があったと報告がありました。

作品がすごいスピードでレベルアップして

テレビの取材を受けたり

作品をピックアップされて注目をあびたり

レシピ提案が単行本にと

ほとんどのメンバーに大変化がありました。

page05

夢が本当に現実になったと

うれしいキラキラモード全開でした。

課題写真のフォーラム添削の発表では、

スタイリングをもっと素敵に仕上げたい

そんな気持ちのメンバー同士の意見交換に

ますます熱が入って情報をシェアーして

課題の完成度を目指します。

page04
実践撮影では、テーブルコーディネート

人物が登場するスタイリング

シーンを生かすためのスタイリングを

実際に撮影していきました。

page03

今回は、2級ベーシックの最終回!

ランチ会を開いて、こらからのステップや夢を

メンバーで語り合いました。

新たなスタートに、皆さんは、わくわくしながら

笑顔でいっぱいでした。

page02

準1級アドバンスクラスへ進むみなさんに

出来る限りの応援とサポートをしたいと思います。

2級ベーシック終了、本当におめでとうございます。

次回、準1級初回で皆さんにお目にかかれるのを

今から楽しみにしています・

南都でした。