フォトスタイリスト2級ベーシック講座 1・2回 日曜日クラス 講座報告

フォトグラファー南都です。

フォトスタイリスト2級ベーシック講座がスタートしました。

かわいいをスタイリングしたいメンバーとの

ワクワクする2級ベーシック講座の4か月間が始まりました。

今回の受講生も

活躍している分野もさまざまですが

スタイリングの魅力を通してすぐに親しくなって

素敵をかたちにしていくマジックに溢れていました。

IMG_2830 IMG_1125 DPP_12

だれでもかわいい写真を撮る事ができる

10法則の基礎、ずっと使える

スタイリングのテクニックを

4か月間、午前 午後としっかりとレッスンして行きます。

page01

笑顔の女子パワーでこの日も

ハッピーオーラが前回でした!

ブログ、ホームページを

もっときれいにしたい

ビジュアルのパワーを上げたいと

熱い思いがいっぱいでしす。

実践もスタイリングをひとつひとつ

詳しく、丁寧にレクチャーしていきました。

実際にみんさんが

きれいに撮れるように

私たち講師陣もしっかりとサポートしながら

各々の質問をクリアーしながら

お伝えしています。

page02

カメラの知識がなくても

カメラオペレートの基礎も

レッスンでじっくりお伝えしながら

全員がしっかりと操作できるように

実践でも万全の体制でレッスンしていきます。

今回の第1回目、第2回目のレッスンでお伝えした

いくつかの10法則で

新メンバーのみなさんは、すぐにかわいい写真が

撮れて、楽しさきれいに撮るテクニックで

笑顔が絶えずキラキラモードが広がっていきました。

午後の実践では、この日に学んだ10法則一部を使って

グループになってスタイリングに初チャレンジ!

アイテム選びから、実際にかわいくしていく作業を

仕上げていきます。

page03

「きれいに撮れた~、かわいいくなった!」とスタジオは、

うれしい気持ちでいっぱいになりました。

もっともっとお伝えする気持ちがヒートアップ!

今日から知った10法則の一部で

見る目が激変したからこそ

レッスン後、メンバーたちは、

かわいいアイテムを見つけに

自由が丘のお店めぐりに!

この日は、ランチ会で懇親会もあり、

これからの夢や豊富

スタイリングへの熱い思いを

みんなで語り合い、交友を一気に深める事も出来ました。

IMG_4094

初日にして!チームワークも素晴らしい新メンバーです。

来月もみなさんに会えるのを楽しみにしています。

南都でした。