きれいフォトは、基礎が決め手!2級ベーシック講座 土曜日クラス 第7 第8回目講座報告

フォトグラファー南都です。

2級ベーシック日曜クラス、最終日の第7回目、第8回目が開催されました。

IMG_1502

0174

最終回では、見せるスタイリングの方法、

構図の基礎をキーワードと共に詳しくお伝えしました。

テーブルコーディネイトをうまく

取り入れたスタイリング

温もり感を生かした画面作りで

よりいっそう伝えるため

次のステップに進化する

内容も詳しくお伝えしました。

05page

10法則の基礎を土台にした2級ベーシック講座の

4ヶ月間を通して、

写真がきれいになった!

ホームページへのアクセス数が増えたなど

メンバーからうれしい報告がたくさんありました。

04page

 

 

レベルアップしたさまざまな変化があり

ますます、次のステップが楽しみです。

03page

作品がピックアップされたり

新しいお仕事のチャンスも生まれて

日々進化していきます。

課題写真のフォーラム添削の発表では、

もっときれい かわいいを

伝えたい気持ちでいっぱいでした。

01page

メンバーとの情報のシェアーで

ますます、スタイリングが輝いていきます

そして、自分の引き出しが増え

表現方法も広がっていきます。

私たち講師も出来る限りのサポートとアドバイスを

お伝えしています。

02page

 

実践撮影では、人物が登場するスタイリング

テーブルコーディネートのスタイリング

シーンを生かすための方法を

詳しくデモンストレーションしながら

きれいに撮影していきました。

06page

今回は、2級ベーシックの最終回!

ランチ会では、もっと夢が広がる次の舞台や

輝く未来について、楽しく語り合いました。

メンバーの皆さんは、キラキラながら

笑顔でいっぱいの時間となりました。

IMG_0804

来月は、準1級アドバンスクラスのスタート!

たくさん応援とサポートをしたいと思います。

2級ベーシック終了、本当におめでとうございます。

IMG_0819

準1級初回で皆さんにお目にかかれるのを

今から楽しみにしています。

南都でした。