2級ベーシック講座 日曜日クラス 第7回、第8回目講座報告

フォトグラファー南都です。

2級ベーシック日曜クラス、最終日の第7回目、第8回目が開催されました。

_MG_6303s

_MG_4670s

最終回では、スタイリングの応用や

構図の基礎をしっかり学びました。

インテリアを入れ込んだスタイリング

テーブルコーディネイトのテクニック、

動きを意識した画面作りのノウハウなど

ストーリーを見せるための

基礎を学ぶ最終回に

伝わるためのスタイリングを

詳しくお伝えしました。

01page

2級ベーシック講座での10法則をはじめとする

フォトスタイリングで

変化がありましたと

うれしい報告がたくさんありました。

02page

作品がレベルアップして

さまざまな効果があり

上達のスピードアップで

注目をあびたり

どんどん素敵がかたちになっています。

03page

(受講生の感想)

「tomononn さん」

http://tomomonn.exblog.jp/21246117/

 

課題写真のフォーラム添削の発表では、

スタイリングをもっと素敵に作りたい

そんなメンバー同士の熱い思いがあふれています。

05page

意見交換して

情報をシェアーしていくからこそ

目を引くきれいなスタイリングへ

どんどん変化していきます。

07page

実践撮影では、テーブルコーディネートの

スタイリングの方法や

人物を生かしたスタイリングで

よりいっそうキャッチーな画面作りのノウハウ

背景を生かすための効果的なスタイリングを

丁寧に解説しながら素敵に美しく撮影していきました。

04page

2級ベーシックの最終回では、

こらからのステップアップで夢を叶えるためには、

続ける事がいちばんの才能など

メンバーで話し合いました.

10page

新たなスタートに、皆さんの情熱や

ワクワクする気持がいっぱいでした。

08page

準1級アドバンスクラスへ進む皆さんと

たくさんの思いやテクニックを

お伝えしていきたいと思います。

出来る限りの応援そして、

サポートをしていきます。

IMG_1042

2級ベーシック終了、本当におめでとうございます。

準1級初回で皆さんにお目にかかれるのを

今からワクワクしています。

IMG_1051

南都でした。