☆2級ベーシック講座木曜クラス講座報告

cats

最高の笑顔満開の中、2級ベーシック講座木曜クラスが修了しました。

6月から4か月、一歩ずつしっかりとした足取りで
みんなで2級のゴールを目指したという印象です。

12

それはレッスンでの空気感もそうですが
初回フォーラム課題を全員が提出という点も
このクラスの特徴でした。

3

スタイリングも確実に上達し、課題発表もどんどん上手に。
ご自分のスタイリングに対する思いを、きちんと経過を踏まえて話す姿が
日に日に熱くなっていくのが、とてもうれしく思いました。

2

スタイリングと撮影という2つを一人で行うフォトスタイリング。

8

カメラ操作もそれぞれかなり上達されました。

4

「この4か月ではじめに描いた未来に到達しましたか?」

の問いかけに

5

「始める前よりずいぶん変わったけれど、でもまだまだ」

との答えに、
みなさんの意識の高さを実感しました。

11

フォトスタイリングの奥深さを実感されたみなさんは
さらなる技の習得を目指して、次のステップに進みます。

6

本当に楽しいパワーあふれるクラス、
ステキな時間を共有できてうれしかったです。

2級講座の基礎を常に心がけ、
個性を活かしたスタイリングを目指してがんばってください。
応援しています!

吉田千恵子