2級ベーシック講座・水曜日クラス1日目講座報告

DPP_12-450x675-1

10月スタートの2級ベーシック講座、平日クラスを担当します榎木直子です。

4ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします!

初めましての皆さん、それぞれの思いで
夢をカタチにするために集まってきました。

 

FotorCreated-13

このクラスは同業者、という方は少なく、
それぞれ違う分野のお仕事をされてる方、お教室をされてる方、
趣味で撮りたいものも、それぞれという個性あふれるクラスです^^

 

カメラ基礎レッスンで、すでに顔見知りの方もいて、

初回から和気あいあいとスタートすることができました。

FotorCreated-14

それぞれのフィールドの情報交換や刺激をうけて、
一緒に励まし合いながら4ヶ月がんばっていきましょう♪

 

2級ベーシックは基本を徹底的にたたき込む場、
10法則をはじめ、構図やテクニックも学んでいきます。

IMG_1125-450x675

すぐに可愛い、きれいな写真が撮れるよう精一杯サポートしていきたいと思います。

 

午後はチームに分かれてスタイリングをしていただきました^^

FotorCreated-15

あれこれ悩む表情は真剣そのもの。
迷いながら試行錯誤で、最後には素敵なスタイリングになり、皆さんにっこり。

 

2級は濃い〜授業で頭ぱんぱんになるかもしれませんが、
フォーラムというアウトプットの場を利用して、
ぜひ入れた情報を自分の力にしてくださいね!

また来月、皆さんの元気な笑顔にお会いできますのを楽しみにしてます♪

 

IMG_9681-450x675-1

 

****************

 

それでは2級ベーシック、水曜日クラスの皆様をご紹介します☆

 

お菓子とテーブルコーディネートのサロンをされているあやこさん。
6人のお子さんのママとは思えない!ほどキュートで可愛らしい方です♪

お菓子とテーブルコーディネート〜Sweety Table〜

 

青山にインテリアコーディネーター事務所を構える水谷千砂子さん。
おしゃれでスタイリッシュな雰囲気をもつ水谷さんのスタイリングは楽しみです♪

☆インテリアコーディネーター日記
チャレンジ、フォトスタイリング!
チャレンジ!フォトスタイリング2

アロマテラピーのインストラクターである花織さん。
いつかアロマのwebマガジンを作りたいという夢にじーんとしました。

花織のアロマに魅せられて〜あなたを知る香りのツール〜

 

ライフオーガナイザー(整理収納)の会田麻実子さん。
オーガナイザーのインタビューサイトを作るという野望、一緒にがんばりましょう!

小さく暮らす