続ける魅力!2級ベーシック講座 日曜日クラス 第7回、第8回目講座報告月

フォトグラファー南都です。

2級ベーシック日曜クラス、最終日の第7回目、第8回目が開催されました。

0174IMG_1502

_MG_4670

(実践撮影の一部より)

 

続ける力が!進化の秘訣です。

最終回では、スタイリングをどのように

役立てて応用していくか

見せ方のテクニックでは、

きれいに見える構図のパターンや

テーブルコーディネイトや

インテリアでシーンも感じさせる、方法など

ストーリーを見せる基礎を取り入れる

さまざまな内容のレッスンのでした。

page02

伝わる 目を引くスタイリングになるために

どのような総合的なテクニックが必要か

詳しくお伝えしました。

10法則をはじめとする

2級ベーシク講座で、たくさんの

変化がありましたと

うれしい報告が続々です。

page03

さまざまな効果がみなさんにあり

これからが楽しみです。

課題写真のフォーラム添削の発表では、

スタイリングをもっと素敵に作りたい

そんなメンバー同士の熱い思いがあふれています。

page01

意見交換して

情報をシェアーしていくからこそ

目を引くきれいなスタイリングへ

どんどん変化していきます。

page05

実践撮影では、テーブルコーディネートの

スタイリングの方法や

人物を生かしたスタイリングで

効果的なスタイリングとストーリーを見せていく過程を

デモンストレーションしながら

撮影のテクニックも丁寧にお伝えしました。

page04

2級ベーシックの最終回では、

夢を叶えるためのいちばんの才能である

続ける事の秘話などもランチ会で

メンバーと語らいもあり

充実した一日となりました。

page06

新たなスタートに、皆さんの情熱や

ワクワクする気持がいっぱいでした。

page07

準1級アドバンスクラスへ進む皆さんと

たくさんの思いやテクニックを

お伝えしていきたいと思います。

サポートと応援をどこまでも

お手伝いしていきます。

0908

2級ベーシック終了、本当におめでとうございます。

準1級初回で皆さんにお目にかかれるのを

今からワクワクしています。

南都でした。