叶う夢は、スッテプアップで!準一級アドバンス 日曜日クラス8回目 講座報告

フォトグラファーの南都です 。

準1級アドバンス講座 日曜日クラス

第8回目の最終回が開催されました。

IMG_1741

_MG_0876

 

最終回の8回目では、

準1級でのフォトスタイリングの総仕上げと

気持ちいい画面のスタイリングの作り方、

そして、続けることが最大の才能である事

グローバルに時代と共に

輝く未来や夢に羽ばたく事が出来る未来が

待っている少し先の未来が現実になる事も

詳しく、お伝えしました。

page03

人の役に立つ、人を笑顔になってもらう

そして、何よりも自分自身の豊かな人生も

総合作用で実現していきます。

メンバーひとりひとりが

さまざまな変化を

実感した8か月間でした。

page01

課題発表では、伝えたいスタイリングが

どんどん明確になって

作品が伝わるメッセージが発信されています。

最終回の課題発表では、

もっと魅力的なスタイリングに完成度を

上げていくために

メンバー全員の思いを

キャッチボールしながら

もっともっと素敵な作品に仕上げていきます。

page02

実践撮影では、心地よい

インスタグラムにもみられる

心地よいスタイリングのためのテクニックを

詳しい順序を組み立てながら

詳しい解説でお伝えしながらの

実践撮影でした。

page04

余韻を見せるスタイリングの方法や

気持ちいい空間を作る撮影のテクニック、

自然に見える画面作りの詳しいレッスンでした。

また、ひとりひとりが

美しく撮れるまで

撮影技術のサポートも講師2人体制で

万全に素敵を撮影していきます。

page05

ランチでの懇談会では、

こらからの夢や次の舞台についても

時間を忘れてたくさん語り合いました。

8か月間でいろんな夢が

現実に近づいた事や

表現にたくさんの変化があった事や

素晴らしい時間をみなさんと過ごしました。

私たち講師陣もどこまでも夢に向かって

進化していくみなさんのサポートを

どこまでも応援していきたいと思います。

IMG_1485pp

輝く夢がもっともっと

かたちになっていく

次の新しいスタイリングの舞台

インストラクター1級コース、

クリエイティブコースでもお手伝いしてきます。

IMG_1460
進む舞台は、きっともっとキラキラして

魅力的な未来になっていきます。

みなさんにお目にかかれるのを

楽しみにしています。

南都でした。