新しい視点で写真が激変! フォトスタイリング2級ベーシック講座 1・2回 日曜日クラス 講座報告

フォトグラファー南都です。

フォトスタイリングを知ると

その日から

物の見方が変わってきます。

どのようにすれば可愛く

どのように素敵を見出せるのかに

意識を変えるときれいな

魅力的な写真が撮れるようになるんです。

 

DPP_12
その基礎をお伝えする

フォトスタイリスト2級ベーシック講座 日曜日クラスが

始まりました。

皆さんが、今までとは違う

もっときれいな写真が撮れる

2級ベーシック講座のレッスンのスタートです。

IMG_1125
さまざまなな分野のメンバーが、

フォトスタイリングの魅力を感じながら

新しいご縁の出会いの日でした。

01page
 

スタイリング、写真に役立つ

基礎の10法則とはじめとする

大事な法則やテクニックを

しっかりと学んでいきます。

この日もスタイリングのすばらしさを

体験しながら

メンバーがわくわくしながら

スタイリングの素敵さに魅せられて

笑顔のあふれる一日となりました。

03page
実践もどのようにスタイリングの法則で

かわいい 綺麗がデザインされているか

デモンストレーションしながら詳しく

お伝えしていきました。

皆さんが目からウロコで

感動の嵐で!

基本のき 10法則です。

02page
講師陣も全力でサポートしながら

ひとりひとりが

スタイリングされた実践の写真を

きれいに撮れるまで

レッスンしていきます。

カメラの操作も、

実際に持っているカメラで

各自が操作しながら

撮影するための大事な4つの機能を

詳しくレッスンしていきました。

04page
スタイリングの基礎の法則で

即効に見る目が変化するのを体感して

スタイリングの力に感動していました。

午後の実践では、

皆さん、スタイリングに初チャレンジです。

びっくりしながらも楽しいスタイリングの

魅力にキラキラモードでした。
042page
ランチ会も開催して

出合ったばかりのメンバーも

すぐに和気あいあいと素敵さが大好き気持ちを

語り合った初回のレッスンでした。

4か月間、もっとたくさんの夢やワクワクを

ご一緒に叶えていきたいと思います。

来月もみなさんにお会いするのを楽しみにしています。

南都でした。