準1級土曜クラス2回目 講座報告

DSC_8083
 

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

7月から始まりました 準1級コース。
今期は火・水・土曜日の3クラス開講とあって
とても華やかな今期の準1級コースです。

8月の第2回目土曜クラスは、
南都先生に代わり、吉田が担当いたしました。

 

 

2
 

 

土曜日クラスのみなさまとは「はじめまして」なのですが
チームワークが良く、明るい印象を持ちました。

フォトスタイリングについてはお仕事で生かしたい方ばかりで
ひとつひとつの質問も具体的で、真剣度が伝わってきます。

 

 

 

6
 

 

2級ベーシックコースから準1級へ進級すると
課題のハードルが高く感じられ、

「ついていけるかしら・・・」

と心配している方が多いのですが

 

 

5
 

 

最初の1・2回はとまどいがいっぱいでも大丈夫!心配はいりません。
その代わり、勇気を出してまずは課題提出してみてください。
トライ&エラーを繰り返しながら力が付いていきます^^と
お伝えさせていただきました。

 

 


3
 

 

ですので今月は、準1級の新しい学びはもちろんですが
2級コースで学んだ法則を再確認しながら、
課題の組み立て方をお話しさせていただきました。

みなさま、お手元のレジュメが真っ黒になるのでは・・・!というくらい
たくさんメモしていました^^




4



実践撮影には、1期先輩になるクラスの講義を終えた
南都先生が駈けつけてくださり、愛情いっぱいの撮影レクチャー。
来月は南都先生のアツ~い講義をしっかり受けてくださいね^^



よしだでした^^